#最新情報2021 08.28

『私の勝負メシ!』ご視聴ありがとうございました👩‍🍳✨

フォレストリーヴズ熊本とのコラボ企画ライブ、
『私の勝負メシ!』楽しんでいただけましたか?😆

3名の選手たちの試合中には見られない素の笑顔と、
料理中のわいわいとした会話から、仲の良さが伝わってきました🍳👩‍🍳
(YRのキッチンも使いやすいと喜んでもらえててよかった💓)
プチハプニングや選手のプライベートなお話も混ざりながら、
完成した勝負メシ!!どれもとっても美味しそうでしたね😋🍽

最後にフォレストリーヴズ熊本の皆さんもYRのお部屋に駆けつけてくれて
チームの絆を改めて感じたイベントでした🌈✨
また色んなコラボ企画やっていきたいと思います!

フォレストリーヴズ熊本の皆さん、ありがとうございました💓

TOP
お得な直接予約はこちら